千葉県船橋市に2021年春オープン予定


2020.10.13

空からの眺め

建築現場の航空写真をいただきました。
上の写真が8月、下が10月です。
暑いだのなんだのと言っているうちに建物の外側が出来上がってしまいました。

来月からはクロス貼りがはじまります。
クロスはA4サイズのサンプルでしか見ていないので、 壁一面に貼られたらどんな感じになるのか、 今からとても楽しみです。

気温も落ち着き、室内の作業も効率が上がってくるでしょうか。
引き続き、現場の皆さんには事故の無いように頑張って頂きたいと思います。

社会福祉法人小羊会では、「高齢者の暮らしの場」としてのユニットケアの推進、 医療介護の密接な連携のもと「尊厳のある看取りケア」、地域雇用の促進として高齢者・障害者・外国人等の多様な就労形態を実現する 「ダイバーシティマネジメント」に取り組んでいます。

高根台団地の土地を活用した特別養護老人ホーム「(仮称)船橋こひつじ園」では、 地域の企業や住民の方々と連携し、地域に根差した高齢者の住みやすい街を築いていきたいと考えています。
今後も定期的に「(仮称)船橋こひつじ園」の進捗状況をご紹介していきたいと思っています。

オープニングスタッフ募集中です

これからの医療・福祉業界を支える小羊会の介護スタッフ、看護スタッフとして一緒に働きませんか。
求人職種、求人内容についてはこちらからご確認いただき、未経験やブランクのある方もまずはお気軽にお電話ください。